9/14 主人の定期健診2010/09/15 08:28

お弁当は無しです!! 今朝は13日から宿泊している次女と孫達とゆっくりとおきました!!  私は職安の講習説明会に新宿まで出向き、主人は定期健診に お昼は待ち合わせをして、結果が少し良かったので 外食をしました。 仕事をやめている割には 相変わらずばたばたとしている 私は あまり主人に付き合っておらず・・・ 定期健診の日はできるだけ一緒に食事をとろうと思っています。

昨日から美味しい果物が 続々と送られてきて、 幸せです!! 主人も、血糖値が低くなったので、賞味していました。 もうすぐ2歳になる孫は ぶどうが大好きとの事、種有りぶどうは 種を取ってあげると、袋ごと食べてもきちんと 袋を残し 美味しそうに食べてくれるので こちらも にこにこしてしまいます。 13日は浦和パルコの6Fの大きな窓から 電車を鑑賞して 奇声をあげていた この子は何歳まで この電車鑑賞に付き合ってくれるかな?

                      ナナバーバー

コメント

トラックバック