11/4 一昨日のお弁当です。2009/11/06 07:11

ブログ書き込みの時間がとれず、まとめて 3日分の書き込みです。 このところ、惣菜作り頑張っています。一昨日はデパートの食品売り場で小あじを見つけ、主人の好きな 鯵の南蛮漬けを作り置きしました。 もちろん、できるだけヘルシーに作りました。

11/5昨日のお弁当です。2009/11/06 07:16

昨日は私は久々出張で 弁当持参できず、主人のみでしたが、 鯵の南蛮漬けも少し入れ、紅茶豚と なすと鯖のオリーブオイル炒め、 卵焼き、ひじきの煮つけ、おからコロッケでした。

11/6 今日のお弁当です。2009/11/06 07:19

今日はきくらげと長芋他の酢なますを入れ、ブロッコリー 、ソーセージの卵焼き ひじき 紅茶豚とレタス おからコロッケです。

私も、このところ 運動を続ける事ができて 毎日充実しています。 少しの時間でも 無理なく と思っています。

ジム通いはなかなか 楽しいんです。 小さな達成感を味わえて 、肩こり解消にもなるんです。

もちろん、家事は手抜きせず できる範囲で なのです。

                    ナナバーバ