11/9月曜日のお弁当です。2009/11/09 07:35

今日は、野菜もたっぷり、彩り良くできました。 今回の土日は久々に自宅に居る事ができたお陰で、沢山の惣菜を作る事ができました。そして、昨日は頑張りました!!  というのは、すっかり使われなくなった 6年前長女からプレゼントされた ラゴスティーナという圧力鍋を復活させました。当時は面倒というイメージで、あっという間にお蔵入りさせてしまったのです。 長女にも申し訳ないし・・・ 思い立ち、身体を温める惣菜をつくるべく、けんちん煮にチャレンジしました。 なかなか、改心の作でした。 どうしても、私の帰りの方が遅い為に、作り置き惣菜をレンジで温めての夕食になってしまうので、温まる惣菜を多く作ってあげようと・・・ 仕事の時間を減らすことができた お陰で、 私は運動時間を作る事が できて、有難いです。 自分の時間が作れる事の幸せを 日々感じています。そして、主人の為の料理の時間も増えました。 時間を大切に使わなければと・・・  でも、無理はしていません。結構自分に甘く・・・

                     ナナバーバ