1/29日 はせがわ農園出勤 締め処理2021/01/29 15:04

今日は1月締め処理で、はせがわ農園出勤しました(*^_^*) 先日折り紙の先生にいただいた折り紙おひな様セットを直売所に飾った(*^_^*) 会計事務所の方の来訪対応をして、昼過ぎに帰宅した(*^_^*) 帰宅途中に生鮮トップに寄り、とても良いぶりのあらを買い、帰宅後ぶり大根を煮込んだ(*^_^*) 同時に入力を今終わらせたところです(*^_^*) 今日の夕食は、主人が食べたいという、めざしとぶり大根と白菜の煮物の予定です(*^_^*) 近所の友人宅にも届けてあげる予定です(*^_^*) これから、WATTSに行き、プラスチックケースを買って、折り紙の先生にお届けする予定です(*^_^*) おかげ様で、このプラスチックケースは最高です(*^_^*) 我が家の玄関もおひな様をこのケースに入れて飾りました(*^_^*) お天気だけれども、風邪が強くて、散歩はできそうにないです(´・ω・`) 今日は大切な日で、真摯ば気持ちで一日過ごしています!!