1/23日 午前中フラダンスレッスン、午後は孫がお泊まり(*^_^*)2021/01/23 12:17

今日明日は少し忙しくなりそうです(*^_^*) 今フラダンスレッスンを終えて帰宅しました(*^_^*) フラダンスくらぶも新しい役員を決めなければとの事!! いままでの役員の方々に感謝ですね(*^_^*) 帰宅後、昼食を準備しました(*^_^*) 午後からは、はせがわ農園に出勤して、その後孫がお泊まりするので、迎えに行く予定です(*^_^*) 今日明日は寒い日との事、少し心配ですが、孫が泊まりたいと言ってくれるうちが花かな(*^_^*) 何を一緒にしようかな(*^_^*) 孫の好きな物を買いに行かなければ!! 明日は雪も降るかもとの事!! 孫も風邪をひかない様に気をつけなければ!! 頑張ります(*^_^*)