1/24日 孫を送り届けました(*^_^*)2021/01/24 16:18

昨日から7歳の孫がお泊まりをして、私のパソコンは主人のつくえに避難させてもらってました(*^_^*) (仕事用のパソコンなので、孫がユーチューブを見るのを、避けるためです(笑) 最近は主人の契約終了スマホを使ってユーチューブをみているようです(*^_^*) でも今日は午前中に孫と本やで折り紙の本を買って、折り紙作りに集中していました(*^_^*) ばばばかですが、とても器用な孫なので、色々な作品を作ってくれて、頼もしい限りです(*^_^*) 昨夜も9時には就寝して、よく眠ってくれました(*^_^*) なにしろ、ばあちゃんの家が一番よく眠れるとの事(*^_^*) 本当かな!!と思いつつもそう言ってくれるだけで嬉しい私がいます(*^_^*) 主人の車の運転が来年いっぱいで終了するので、そうなると孫も来なくなるかな(笑) 私もダイソーで鬼滅の刃柄の生地を買ってきて、3枚の子供用マスクを縫いました(*^_^*) 今日の夕食は次女のおしゅうとめさんが、我が家の為にきれいなカレイをさばいてくださったので、カレイの煮付けと天ぷらと酢なますの予定です(*^_^*) いっきに豪華になりました(*^_^*) そうそう、今日の昼に久々ににマックに行き、孫のためにハッピーセットを買いました(*^_^*) 数年前までは、孫のためにまめに通ったマックですが(笑)