1/9日 フラダンスレッスンと次女家族が来訪(*^_^*)2021/01/09 18:46

少し忙しい一日になりました(*^_^*) 午前中はフラダンスレッスンで、久々に汗を流してきました(*^_^*) 少しためらいながらの参加でしたが、主人のアドバイスで行ってきました(*^_^*) 達成感が凄いです(*^_^*)楽しかった~(*^_^*) やはり、ダンスが好きです(*^_^*) 昼からは主人と夕方に次女家族が来るので、買い出しに行きました(*^_^*) 帰宅後、マンションの友人宅に行き、お茶をごちそうになり、ぬか漬けをいただいてきました(*^_^*) 夕方5時に次女家族が来てくれて、1時間半くらいですが、婿さんは主人とお酒を飲んでくれました(*^_^*) 孫達も久々でしたが、元気な顔を見れて安心しました(*^_^*) どの孫も、我が家に来たがった時期がありましたが、ずいぶん成長しました(*^_^*) だんだん来る回数が減ってきました!! 成長の証ですね(*^_^*) 感慨深いです(*^_^*) 今片付けをしだして、これから洗い物をしたいと思います(*^_^*) 次女のお姑さんが作ってくれた、鱈のお吸い物が美味しかったです(*^_^*) いつも青森の新鮮なお魚をいただいて、感謝です(*^_^*)