1/10日 忙しい午前中でした(*^_^*)2021/01/10 12:54

昨夜は1時過ぎまでテレビドラマをみてしまい・・・今朝は8時に起きてしましました(´・ω・`) 急いで家事をやり、9時半に娘に頼まれた用事を済ませたあとに、近所の先輩宅に行き、携帯処理のお手伝いをして、帰宅後長女宅まで誕生日プレゼントに買った体幹トレーニング用機器を届にいきました(*^_^*) 帰りはスーパーマーケットに寄り、主人のほしかった補聴器用の電池を買って帰りました(*^_^*) 慌ただしく、昼食を作り、今片付けを終わってようやくパソコンを開きました(*^_^*) 午後は主人と散歩に行く予定です(*^_^*) ところで、私が毎日布団の中でテレビを観ている事は一番疲労の元と教わり、大反省です(´・ω・`) 今夜から、しっかり気をつけようと思います(*^_^*) 朝はやはり、早く起きて、リズムを崩さないのが、健康の基本ですね(*^_^*) 昨日は久々のフラダンスレッスンで、汗もかき、最高の気分でした(*^_^*) 新しい曲にも入っているのですが、すぐに忘れてしまうので、最後まで習った後の先生のムービーが頼りです(笑) 体幹トレーニングがお休みの今は、自主練をして、体力を保ちたいと思います(*^_^*) でも、結構忙しく、あまり座っている暇が無いのは、良い運動になっているかもしれないと自己満足しつつ!! 予定がある日々に感謝なのです(*^_^*) 明日はいつもお世話になっている近所の先輩をお呼びする予定です(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)