1/28日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/01/28 16:43

主人が太極拳レッスンだったために、次女に迎えにきてもらって9時に家を出て、出勤しました(*^_^*) 到着後すぐに、直売所におひな様の折り紙など飾りつけをさせてもらった(*^_^*) 歩いて、埼玉りそな銀行へ行き、振込をした(*^_^*) 昼に主人がきてくれたので、遠隔の銀行周りをしてもらった(*^_^*) ありがたいです(*^_^*) トイレ掃除も無事にできて、2時頃帰宅した(*^_^*) 帰宅後データ入力をして、今完了しました(*^_^*) 今月も明日が月末扱いになる!! あっという間に1月の締め処理となります!! コロナ危機ははせがわ農園にも影響は出ているなと感じます(´・ω・`) 昨日も近所の方々との交流を沢山させてもらった(*^_^*) 本当にありがたいと思っています(*^_^*) ひととのきずなの大切tわをひしひしと感じます(*^_^*) 今日の夕食は、あるものでと言うことで、冷凍してあった中華惣菜とほうれん草のおひたし、ブロッコリーとカリフラワーとしそチーズの油揚げの予定です(*^_^*) 十分かな(*^_^*)