1/11日 近所の先輩達と我が家でランチ(*^_^*)2021/01/11 14:52

いつも、私が一方的にお邪魔している先輩達を今日はご招待ができました(*^_^*) 結局、お二人とも美味しい物を持参してくれたので、あまりお返しが出来なかったのですが、主人の三線演奏は聴いてもらえました(*^_^*) 話がはずんでいました(*^_^*) 今日はお客さんが多く、なんと東大宮の申告をお手伝いしている方が医療費控除の資料を持ってきたくれたり、新聞屋さんが勧誘にきたりと、少しバタバタしました(笑) でも、中々実現できなかった女子会だったので、嬉しかったです(*^_^*) 皆さんをお送りしてから、医療費控除用の領収書計算を済ませました(*^_^*) 少しずつ出来ることを毎日一歩ずつですね(*^_^*) 今日は一番寒い日で、我が家も暖房をしっかりしました(*^_^*) 明日はもっとさむくなるとの事、体調管理をしっかりして、コロナと共に乗り切らなければと思います(*^_^*) 又明日から、はせがわ農園に出勤nして、頑張ります(*^_^*)