9/26日 フラダンスレッスン(*^_^*)2020/09/26 13:23

今日はフラダンスのドレスができてきました(*^_^*) 11月のミニ発表会で着るとの事!! 発表会の演目4つを一気に踊りました(*^_^*) もちろん、わたしはすべて踊れませんでした(笑) でも、先生のお手本ムービーを送っていただいたので、なんとかがんばりたいと思います(*^_^*) やはり、踊っているとすっきりします(*^_^*) 良かったな(*^_^*) ゆっくりついていこうと思います(*^_^*) 帰宅後昼食の準備をして、今ダンスのムービーを観て思い出しています(*^_^*) 何しろ、振り付け覚えの悪い私です(´・ω・`) でも踊れるようになったら楽しいだろうな~(*^_^*) 頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック