9/22日お彼岸は17歳の孫がお泊まりした(*^_^*)2020/09/22 11:31

昨夜零時頃に我が家に帰宅した(*^_^*) 武蔵浦和の彩湖畔でサークル仲間と活動をしたとのことで、電車が遅くなるとの連絡があり、我が家が駅近なので、遠慮無く利用してと伝えたから、泊まりにきたのだ(*^_^*) こんな時も嬉しく思ってます(*^_^*) 今朝は孫の好きなモスバーガーのセットを買い、10時前に送った(*^_^*) 帰りにはせがわ農園へ寄り、現金チェックをしてきました(*^_^*) 連休4日間は、ゆっくりさせてもらったが、充実した日々となりました(*^_^*) 穏やかに過ぎる日々に感謝です(*^_^*) 今日は希望していた長女のお姑さんの作った野菜をちゃっかりいただけて、ありがたや~です(*^_^*) 早速おくらをレンジで温めて、ちょうりした(*^_^*) 昼食はいただいたキュウリとレタスのサラダと豆腐そうめんです(*^_^*) イベント続きで、中々体重を戻せずにいたので、これから頑張ります(*^_^*) 健康的に維持したいですね(*^_^*)