9/3日 楽しい女子会(*^_^*)2020/09/03 18:59

1ヶ月半ぶりに、近所の先輩宅で4人の女子会をしました(*^_^*) いつものようにたこ焼き器で、たこ焼きと先輩の手作り野菜を何種類も美味しくいただきました(*^_^*) 感激です(*^_^*) 甘えるばかりですが、いつか恩返しをと思っています(*^_^*) 地元でこんな交流ができるとは思っていなかったので、感動です(*^_^*) 大切にしたい方々です(*^_^*) 主人は一人で夕食をとっていたようです(*^_^*) 沢山お惣菜は用意していったのですが、控えめに食べていました(*^_^*) 素晴らしい先輩は洗い物も自分でされるとの事で、本当にお客さんになってしまいました(m_m) 魚沼産のこしひかりで焚いた美味しいご飯をお土産にさせてもらったら、主人が少し食べたいと言って、早速たべてもらいましたら、感動していました(*^_^*)