9/30日 三線教室(*^_^*)2020/09/30 17:35

2週間ぶりに三線教室でした(*^_^*) いつものように優秀な生徒さんで、しっかり予習をしてきていました(*^_^*) 凄いです(*^_^*)楽しみです(*^_^*) 1時間半のレッスンの内、私とのおしゃべりは30分位してしまったかも(m_m) 仲良しの方なので、ついつい主婦情報の交換をしてしまいます(笑) 涙そうそうを練習してきてくれて、ほぼ弾けてました(*^_^*) 私のフラダンスレッスン曲も同じなので、いつか三線で踊りたいな(*^_^*) 午後からは、はせがわ農園に出勤し、月末締めの作業をしました(*^_^*) 帰宅後入力を今までかけて済ませました(*^_^*)   夕食の準備は、昼に完了していたので、これからは温めたりして、テーブルに出すだけです(*^_^*)   明日は私の3ヶ月に一回の検診の日なので、又10時くらいまでの空腹にたえなければいけないのです(´・ω・`) 頑張ります(*^_^*)