9/19日 小6年の孫の運動会へ(*^_^*)2020/09/19 14:36

孫の小学校最後の運動会の応援に行きました(*^_^*) 毎年かかさず呼んでもらって、応援に行ってます(*^_^*) 次女のお姑さんとも年に2回お会いできるチャンスの日でもあります(*^_^*) お元気そうで、同期のわたしたちなので、話は弾みます(*^_^*) 感動的な運動会でした(*^_^*) 孫達学年のアイデアの競技がとても面白かったです(*^_^*) 五輪の競技を生徒全員で演じ、孫は空手とバスケットボールを演技していました(*^_^*) うるうるきました(*^_^*) お昼は美味しいお寿司とお姑さんのもずくをごちそうになりました(*^_^*) 今帰宅して、ブログを書いています(*^_^*) 孫の成長を目の当たりにして、昔の思い出にひたる事もあります(*^_^*) 幸せな孫育ての日々でした(*^_^*) これからも成長が楽しみです(*^_^*) 心から応援しています(*^_^*)