9/4日 はせがわ農園出勤2020/09/04 14:06

経理処理にはせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 昼には帰宅できて、入力を頑張りました(*^_^*) 昨日は楽しい女子会で、4時から7時まで4人でにぎやかに、美味しいものを沢山いただきました(*^_^*) そして、身体に良いものだったのか、体調もばっちりです(*^_^*) しかし、珍しく興奮状態なのか、睡眠不足になっています(笑) 朝出勤前に、行田総合病院へ友人への手紙とマスクを届に寄りました(*^_^*) 長引くであろう入院中に皆でお手紙の差し入れをするつもりで、方法を聞いてきました(*^_^*) 皆で見守っていきたいと思っています(*^_^*) 入院中の友人のおかげで、4人の仲間のきずなが強くなりました(*^_^*) そういえば、今日もマスクが売れたとのこと!! 娘に相談をして、秋からは50円の値上げをさせてもらうことにしました(*^_^*) 手間賃はとらないつもりでしたが、周りの方から値上げをした方が良いのではとのアドバイスを受けました(*^_^*) 淡々と楽しみながら、運針をするつもりです(*^_^*) 今夜の主人のつまみは、マグロのぶつ切りと長いもとひじきの煮付けとなすの煮浸しと、ラタトゥイユとかぶときゅうりの漬物の予定です(*^_^*)