9/14日 健康診断へ夫婦で(*^_^*)2020/09/14 16:19

朝9時半頃自宅を出発して、二人で特定健診に行ってきた(*^_^*) 今日は10時半受付で、45分くらいで終了した(*^_^*) 主人はインスリンを打たずに行ったので、早く帰宅して、昼食をとった(*^_^*) 行く前にゴーヤチャンプルを作って行ったので、助かりました(*^_^*) 昼食後、1時から4時まで断水とのお知らせがあったので、ちょうどその時間帯に主人nと買い物散歩に出かけた(*^_^*) 最後に生鮮トップで買い物をし、リュックに炭酸水を入れて着たくした(*^_^*) 夕食は天ぷらんおつもりでしたが、お刺身とサラダがお買い得だったので、変更になった(笑) なすの煮浸しも作った(*^_^*) 今日もバランスの良い夕食ができそうです(*^_^*)