12/20日 新宿事務所勤務後忘年会2019/12/20 21:19

8時出勤し5時まで新宿事務所勤務をして、事務所の忘年会に参加させてもらった(*^_^*) 幹事の同僚が色々気を遣ってくれて、皆さんと楽しい忘年会となった(*^_^*) 美味しい焼き肉を堪能した(*^_^*) 先生の人間力が示されているように、毎年仲間が増えていき、去年までは4人だった仲間が10人になっています(*^_^*) これからも、皆で力を合わせて頑張ろうと語り合った(*^_^*) 受け止められない出来事もおこるものだ!! 自分に出来ることを一生懸命頑張ろう!! 心からそう思った!! 甘えてられない!!そう思った!!

コメント

トラックバック