7/26日 新宿事務所勤務後中学同窓会(*^_^*)2019/07/26 18:06

新宿事務所勤務後、1時から中学時代の幼なじみと女子会をした(*^_^*) 久々にロシア料理のスンガリーで2時間くらいの遅めのランチをした(*^_^*) お料理も席も大満足でした(*^_^*) 話したり無いぐらいでした(*^_^*) 50年のブランクがあるとは思えない位でした(*^_^*) 一人のお母様がまだお元気で、彼女が大事に一緒に暮らしているのが、最高の親孝行なのですね(*^_^*) うらやましいです(*^_^*) 私は毎日両親に手を合わせてから、出勤していますが、本当に心から感謝の日々なんです(*^_^*) 一日置きくらいとはいえ、新宿まで元気に通勤できている事は見守ってくれているな~と実感しているんです(*^_^*)