7/25日 はせがわ農園勤務2019/07/25 17:06

午前中から銀行周りと大豆粉の袋詰めを主人とがんばりました(*^_^*) 作業委託を受けて、必要な作業があったら、引き受けていこうとおもってます。 1時頃にはお昼を食べて、帰宅しました(*^_^*) 出納帳に入力後、わたしは一人でベルクまで買い物がてら、1時間くらい散歩をしてきました(*^_^*) 日差しも強かったので、少々きつかったのですが、身体を動かせてすっきりしました(*^_^*) 今日は洗濯物の取り入れと片付けも大変でした!! たまった洗濯物はおかげさまで、すっきりと片付いたのでほっとしています(*^_^*) 明日は中学時代の幼なじみと会えるので、楽しみです(*^_^*) 二人にはせがわ農園のビールをお土産に持っていこうとおもってます(*^_^*)