7/5午前中と午後と病院へ2019/07/05 17:54

今日は朝一番に整形外科に外反母趾の診察に行き、午後も装具の説明に立ち寄った!! その間に はせがわ農園へ行き少しだけ仕事をして、美容院でカットもしてきた(*^_^*) 中々のハードスケジュールでしたが、気になったいたことがすべて解決したので、ほっとしました(*^_^*) 昨日の夜遅くまではせがわ農園のデータ入力を済ませ、会計事務所の方に資料を取りにきてもらったりもしたので、スムーズに色々な事が処理できました(*^_^*) 明日は仕事の後に体幹トレーニングなので、又終日忙しくなりそうです!! でも、無駄の無い日を過ごせそうです(*^_^*) 結局明後日の試験まで、試験勉強はほとんどできなかった(´・ω・`) でも、何でも経験です。頑張って受験しようと思います(*^_^*) 日々衰えとの戦いですが、なんとか踏ん張ってます(笑) 今日の夕食はなすと鯖缶の炒め物とひじきの煮物と高野豆腐粉の天ぷらでした(*^_^*) 糖質は少なめにできたと思います(*^_^*) 又今日はずいぶん歩きました(*^_^*) 病院から美容院へ、美容院から病院へ、そして自宅まで歩き通しました(*^_^*) すっきりした気分です(*^_^*)