7/16日 姉との女子会2019/07/16 16:17

遠くから行田まで、皆に会いに姉が来てくれた(*^_^*) 沢山のお土産やお小遣いを娘たちや孫たちに持ってきてくれた(*^_^*) 来月は梨の販売も手伝ってくれるとの事(*^_^*) すこぶる元気で若々しい姉をみて、嬉しくなった(*^_^*) 私も見習って、元気でいたいと思った(*^_^*) はそがわ農園近くの夢庵で元山田家と姉とでランチ会をした(*^_^*) 楽しかった~(*^_^*) 娘たちも忙しい中にほっとするひとときを過ごしたのではないかな(*^_^*) 5歳の孫も幼稚園を早めに帰宅して、姉に会えて喜んでいた(*^_^*) 熊谷を引っ越して1年半は過ぎるが、たまにしか会えなくても、距離は全然感じない(*^_^*) 嬉しい絆だと思う(*^_^*) 長女のお姑さんとも仲の良い姉は皆に歓迎される存在だ(*^_^*) 自慢の姉です(*^_^*)