7/24日 主人の検診へ同行2019/07/24 14:51

主人の耳の聞こえが悪くなっているので、耳鼻科に同行した!! 重篤な病は無いとの事! 安心しました(*^_^*) 耳の聞こえを補う為に、今後良い方法を一緒に探す事にしました(*^_^*) 病院通いは本当に1日かかりなのです!! 2時頃きたくしました!! 私は明日も新宿事務所はお休みなので、今ゆっくりしている所です(*^_^*) 明日ははせがわ農園勤務ですが、朝がゆっくりなので、すこしだらだらしてます(笑) 自宅で入力業務もあるのですが、今日みたいなだらだらもたまには良いかな(*^_^*) 中学生の孫からチーズケーキのお礼がラインできた(*^_^*) それだけで、デレデレのばあちゃんです(笑)