7/20日 仕事と体幹トレーニング2019/07/20 17:45

1週間の早い事!! 仕事と体幹トレーニングを両方達成した~という感じで、充実感があります(*^_^*) でも帰宅後、思いっきり食べきってしまうのが、駄目なところ(笑) おなかが空いてすいて(笑) 健康な証拠(笑) 今日は行田から体幹トレーニングに一緒に行ってくれている仲間がお休みで、帰りは電車の中で熟睡してしまいました(*^_^*) だからすっきりして帰宅しました(*^_^*) 帰宅したら、主人が掃除機をかけてくれてて・・・まあ、有り難い事です(*^_^*) 少しずつ、協力的になってくれてて、感謝感謝です(*^_^*) 私は相変わらず予定がびっしりで、家事がおろそかになってるのかな!! もちろん、食事作りは手を抜いてませんが!! 少しずつ、家事を主人に頼っても良いのかな(*^_^*) 有り難く協力してもらう事にしました(*^_^*) もう少し仕事も続けたいと思っているので、素直に受け止めたいと思います(*^_^*) 明日は選挙に行ってから、池袋まで女子会に行く予定です(*^_^*)