7/12日 美容院へ(*^_^*)2019/07/12 18:18

毎月一回の美容院ツアー(*^_^*) 美容院の帰りにゆっくり楽しいランチ会(*^_^*) またまたごちそうになってしまいました(*^_^*) 帰宅後、友人宅で不動産会社の方とご挨拶をして、またまたお邪魔虫になってしまいました(笑) とても良い方で、彼女が太鼓判を押している意味もわかりました(*^_^*) 友人は良い方々との出会いができていて、友人として嬉しいです(*^_^*) 彼女との話はいつも、前向きな話なので、癒やされます(*^_^*) 少し先輩の友人の生き方は素敵だなと思います(*^_^*) お互いに切磋琢磨して頑張りたいと思いました(*^_^*) 夕方から主人と散歩しながら、お刺身を買いに行きました(*^_^*) 明日の昼食の作り置きもしないといけないので、ゴーヤと豚肉を買いました(*^_^*) 明日は午前中は仕事で、午後から体幹トレーニングです(*^_^*) 頑張ります(*^_^*)