3/4日 初モーニングサービスで朝食(*^_^*)2021/03/04 15:37

マンションの友人と近くのレストランへ8時半からのモーニングサービスを食べに行きました(*^_^*) 中々おしゃれで美味しかったです(*^_^*) 帰宅後11時に日本生命の方が粗品を持ってきてくれました(*^_^*) 担当者は若い新人の女性で、とても頑張っている方でした(*^_^*) 主人が太極拳から帰ってきたので、はせがわ農園に出勤して、経理処理をしました(*^_^*) はせがわ農園もラインにより割り引きサービスも初めて、色々と経理処理も工夫が必要になりました!! 頑張ります(*^_^*) 帰宅後、データ入力を終えたところです(*^_^*) 今日の夕食は麻婆豆腐と酢の物と昆布の煮付けと白菜漬けとぬか漬けの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック