3/14日 孫3人がお泊まりして帰宅しました(*^_^*)2021/03/14 17:27

主人は昨日も今日も運転手で頑張りました(*^_^*) 7歳の孫と17歳の孫は昨日の午前中から今日の夕方5時まで我が家でゆっくりしました(*^_^*) 昨夜は孫達の好きなピザーラでピザを頼み、今朝はモスバーガーのはんばーガーを食べさせました(*^_^*) 大きい孫は久々なので、好きなものを食べさせたかったので、がんばりました(*^_^*) やはり赤ちゃんの時にお風呂を入れてあげた子達なので、一緒にトランプをしたり、自然体で楽しんでくれました(*^_^*) 今日は孫のためにJoshin電気に行き、おもちゃを買ってあげて、それぞれにスマホやiPadで遊んでいました(*^_^*) ほとんど手はかからなくなっています(*^_^*) なので、私は近所の先輩宅に訪問したりしてました(*^_^*) 午後 活き活きサロんの会長がお花見の案内状を持ってきてくれて、私も13名くらい配布担当になりました(*^_^*) 忙しい会長のお役に少しでも立てれば嬉しいと思ってます(*^_^*) 担当しているお宅に訪問したところ、 5月のイベントのハーモニカの先生にお会いできて、素晴らしい演奏も聴かせてもらいました(*^_^*) 素晴らしい高齢者の方々との出会いがあります(*^_^*) 刺激になりました(*^_^*) 5時前に孫達を送り、今ようやく二人で夕食を取り出しています(*^_^*) ふ~(笑) ハードな二日間が終わります(*^_^*) 今日の夕食は、マグロの刺身とイカ刺しと野菜炒めです(*^_^*)