3/8日 やった~(*^_^*)孫が受験合格しました(*^_^*)2021/03/08 12:37

朝9時半頃に、孫から直接電話で合格の報告が届いた(*^_^*) やった~(*^_^*) どきどきしてました(*^_^*) 孫が一番行きたい高校が合格したので、嬉しくてしかたありません(*^_^*) かなり倍率は高かったらしいので!! 嬉しくて、風月堂でお団子5個入りを5パックも買ってきて、ご先祖様に供えて報告し、近所の先輩たちに喜びの報告をしながら配りました(*^_^*) それから長女宅にも届けて、娘夫婦にはビールを届けました(*^_^*) 孫はもちろん、娘達が一番ほっとしたかな(*^_^*) 今週にお祝い会に誘ってくれるとのことです(*^_^*) はせがわ農園により、経理処理をして、帰宅後今入力が完了したところです(*^_^*) 今日は散歩日和ではありませんが、これから銀行周りもかねてあるいてくる予定です(*^_^*)