3/29日 忙しい一日になりました!!2021/03/29 17:36

朝9時から銀行の手続きで1時間かかり、その後はせがわ農園の経理処理で出勤しました!! 締め処理もあり、1時過ぎまでかかりました!! 7歳の孫が春休みで、直売所に来ていて、折り紙が得意なので、3種類も教えてもらいました(*^_^*) 教え方も上手で、もう私の先輩のようでした(笑) 帰宅後、マンションの友人宅に招待され、久々に珈琲をごちそうになりました(*^_^*) 結局2時間くらいお邪魔して帰りました(*^_^*) 帰宅後、データ入力を5時半まで済ませて、それから夕食作りをしました(*^_^*) 今日の夕食は、かき菜のおひたしと昆布の煮物ともずく酢とハムとインゲンのオリーブオイル炒めと焼きはんぺんでした(*^_^*) 今日は材料を何も買わずにすみました(*^_^*)