3/26日 朝一番にモスバーガーの食パンを取りに(*^_^*)2021/03/26 15:48

どうやら新発売で予約要のモスバーガーの食パンを予約して、今朝一番で取りに行き、それをはせがわ農園に持参しました(*^_^*) 5個予約し、娘達と娘の友達と近所の先輩宅に持って行き、1個は我が家とマンションの友人と半分に分けました(*^_^*) はせがわ農園で、経理処理を済ませて、昼過ぎに帰宅し、私も食パンを焼いて食べてみました(*^_^*) 確かに何も付けずに食べられるパンでしたが、行列はできないかな(笑) 帰宅後、データ入力と労働保険の申請書類の下書きをしました(*^_^*) 午後の運動に、買い物散歩と思いましたが、急に風が強くなり、近場の百均までにしておきました(*^_^*) 久々にマスクの生地を買ってみました(*^_^*) すでに裁断済みやこれから裁断できる生地は沢山ストックしているのですが・・・気分転換に違った生地でマスク作りをしてみたくなりました(*^_^*) 百均では、折り紙の傘がちょうど入るプラスチックケースを買ってきました(*^_^*) この間、全部買ってきてしまって、在庫がなくなっていたのですが、さすがです!!補充してありました(*^_^*) 今日の夕食はなすとサバ缶の炒め物と納豆とネギの卵焼きとぬか漬けの予定です(*^_^*) ぬか漬けは毎週いただいているマンションの友人が今日もくださるとの事!! あてにしちゃってます(笑)