3/3日 月に一回の三線教室2021/03/03 17:09

午前中は月に一回の三線教室でした(*^_^*) なんと後から入会された生徒さんの進歩に驚きでした(*^_^*) やはり、自分の三線を買ったのが良かったのですね(*^_^*) 上達が楽しみです(*^_^*) いつか私も含め4人で、施設訪問できるかな(*^_^*) 午後は主人とトップまで買い物に行き、鮭や切り昆布や白菜の漬け物を買ってきました(*^_^*) 帰宅後すぐに調理を始め、沢山のお惣菜ができたので、近所の友人宅へ夕食用のお弁当を作って持っていきました(*^_^*) その後、先輩宅に久々にお邪魔をしたところ、またまた美味しいお惣菜を作ってくれていて、早めの夕食をごちそうになりました(*^_^*) 新潟コシヒカリのお米でたいたいご飯まで、ごちそうになり、マンションの友人もぬか漬けを持ってきてくれて、3人でミニ女子会をさせてもらいました(*^_^*) 何ヶ月ぶりかな(*^_^*) 話が弾んでしまいましたが、主人の夕食をセッティングしなければならないので、ひきあげてきました(*^_^*) やはり美味しいものをごちそうになる幸せが一番ですね(*^_^*) ラインで職安仲間からひな祭りの動画が送られてきて、堪能しました(*^_^*) すぎに何人かにシェアしました(*^_^*) 明日はもう一人のマンションの友人とモーニングに行く予定なのですが、今日も美味しいものを沢山食べてしまったので、明日の昼から少し調整しようと思います(*^_^*) しばし幸福感を味わいます(笑) 今日の主人の夕食は、焼き鮭とはんぺんの卵とじと白菜のつけ物と昆布の煮物と長いものの酢の物とブロッコリーです(*^_^*)