10/18日 ゆっくり散歩もできて(*^_^*)2020/10/18 16:34

朝6時からからのりに乗って、家事をしました(*^_^*) でもゆっくりと散歩もできましt(*^_^*) 姉とゆっくり電話もできました(*^_^*)話しながら、うるうるしてしまったり(*^_^*) 来客もありました(*^_^*) ラインもきました(*^_^*) 家族が心配な方々からでした!! しんしに、願うだけです!! 考えさせられる事ばかりですが、一生懸命みんなで乗り越えたい事ばかりです(*^_^*) 今日は紅茶豚や大根と鶏肉の煮物やなすとサバ缶炒めをを作り置きして、夕食は鱈の寄せ鍋です(*^_^*) マスク用のガーゼを少し買い足しました(*^_^*) 楽しみながらゆっくりと運針をしようと思います(*^_^*)