10/27日 はせがわ農園出勤2020/10/27 14:51

午前中から支払い作業にて、忙しく巡りました!! トイレ掃除もできて、達成感です(*^_^*) 職安仲間からのラインで、伸びに伸びた我が家での合宿を12月に忘年会として開催することとしました(*^_^*) 私と同じ経理職の仲間の決算申告を11月末に終えるとのことで、祝杯もあげようという事にしました(*^_^*) みんな頑張ってるな~(*^_^*) 年末調整の資料が税務署から届き、にわかに我が家の書類作成を朝一番で済ませた(*^_^*) はせがわ農園の資料も準備して、従業員さんへ配った(*^_^*) 一年が早くて早くて!! でも、今のはせがわ農園の仕事があるから、まだ現役で仕事を思い出しながらさせてもらっているので、有り難いことです(*^_^*) 何もなくなってしまったら、ぼけてしまうぞ~!!と自分に言い聞かせ(笑) 少しでも皆さんの役に立てればと努力をしたいです(*^_^*) 体幹トレーニングの希望舎の方の為の日程を先生に問い合わせ中ですが、私もプラス1日できるのが嬉しい限りです(*^_^*) 実現すると良いな(*^_^*)