青い空最高です(*^_^*)2020/10/16 15:33

気温はかなり低いのですが、どこまでも青い空と真っ白な雲が素晴らしい一日です(*^_^*) 今朝は9時から年金事務所へ主人に行ってもらい、その足ではせがわ農園出勤し、敷地内のほこらのお掃除、お米とお塩をお供えしました!!本当は昨日する予定でした(´・ω・`) その後トイレ掃除も完璧にしました(*^_^*) 帰宅後昼食を準備し、その後又銀行周りとかなり歩いたと思います(*^_^*) 気持ちの良い青空も沢山見れました(*^_^*) データの入力も完了してから、またまたDAISOまで買い物に行きました(*^_^*) 今日も色々な方々にばったりお会いできました(*^_^*) 昨日も今日も同じ失敗をしてしまい(笑) 気をつけなさいという事ですね(*^_^*) 気持ち新たにがんばりま~す(*^_^*) DAISOで又可愛いマスクの生地を買ったしまいました(*^_^*) これから裁断します(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) ご近所のご夫婦が、私のマスクを気に入ってくれていて、つけてくれて嬉しいです(*^_^*) お返しにと便利なぞうきん5枚をいただきました(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 今日の夕食は、サンマのお刺身と、いつものサラダとモロヘイヤのおひたしと卵焼きの予定です(*^_^*)