10/19日 はせがわ農園出勤2020/10/19 13:44

今日も朝6時に起床し、朝ご飯もゆっくり食べて、活動開始した(*^_^*) 家事をこなして、8時にはミニストップへ電気料の支払いに出かけた(笑) 嬉しい事が2個ありました(*^_^*) 長年チャレンジしたかった初心者の手話教室の体験予約ができました(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) すっかり忘れていたのですが、急に思い出したところ、社会福祉協議会の市報にのっていて、飛びつきました(*^_^*) もう一つははせがわ農園出勤途中にあるドラッグストアの会員になれました(ポイント800円分あり) 朝は行列だったので、帰りに寄ったら、待ちなしで手続き完了でした(*^_^*) 少しだけ直売所のお掃除もできて、銀行周りもできて、昼前に帰宅出来ました(*^_^*) 帰宅後は今までデータ入力をしていました(*^_^*) 明日も出勤予定です(*^_^*) キャリア塾の仲間で、ガーデニングが得意な方にラインをしました(*^_^*) ガーデニング教室に通い出したとのこと!! 頑張っているな(*^_^*) やはりキャリア塾の仲間はすごいと思います(*^_^*) 刺激を受けます(*^_^*) 私も頑張ろうと思います(*^_^*) 今日の夕食は盛りだくさんになりそうです(*^_^*) ウインナーと豆苗の卵とじ、高野豆腐と大根と鶏肉の煮物、サラダ、そソーメンカボちゃのシーチキン和え、しそチーズの油揚げ、焼き鮭の予定です(*^_^*)