10/20日 はせがわ農園出勤2020/10/20 16:19

午前中に手続きをしに出勤した!! 少しだけ草むしりもできた(*^_^*) 蒸し大豆が安くなっていたので、ご近所の方々に買っていただいた(*^_^*) 3時頃からマンションの友人と久々に土手まで散歩に出かけた(*^_^*) 気持ちが良かった~(*^_^*) いつも、美容室帰りに二人で歩くことはあるのですが、土手への散歩は始めてでした(*^_^*) 帰りに、自転車の空気入れもいただいてしまいました(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 帰宅したら、姉から、極麦一滴という高級な焼酎が送られてきていた(*^_^*) 結局、いつもエビで鯛状態になってしまうんですが、有り難く、主人も喜んでいます(*^_^*) 今日の夕食は、なすとサバ缶炒めと長いもと枝豆とハンバーグの予定です(*^_^*) 明日ははせがわ農園の直売所でお店番を代行する予定です(*^_^*)