10/12日 近所の先輩とdocomoショップへ(*^_^*)2020/10/12 16:57

今日は終日、はせがわ農園はお休みだったので、ゆっくりと過ごしました(*^_^*) 近所の先輩docomoショップに行き、お昼は又美味しいコシヒカリのごはんとおかずをごちそうになってきました(*^_^*) 3時くらいに帰宅して、久々にランプさんに焙煎珈琲を主人と散歩がてら買いに行きました(*^_^*)3ヶ月ぶりかもしれません!! 友人から送ってもらうドリップ珈琲をしっかり使わせてもらったので、必要になりませんでした 感謝です(*^_^*) 帰宅後すぐに珈琲を入れて飲みました(*^_^*) 今日の夕食はなすとサバ缶炒めとさらだと佃煮2品と豆腐ハンバーグのインゲン添えです(*^_^*) 今日は午前中にだんだんと秋晴れになってきて、青空を観ることができました(*^_^*) 気持ちが良いですね(*^_^*) そうそう、昨夜から今朝まで本当に良く眠れました(*^_^*) 気持ち良かった~(*^_^*)

コメント

トラックバック