9/27日 体幹トレーニング(*^_^*)2020/09/28 06:46

今日の体幹は全員集合となりました(*^_^*) 2時からは高校生と中学生の孫がチャレンジ、3時からは友人も参加できて4人でチャレンジしました(*^_^*) 6歳の孫は本当に大好きなのでしょう(*^_^*) 喜んでいました(*^_^*) リビングの教室準備には主人も参加してくれてのイベントです(*^_^*) 主人に感謝です(*^_^*) 全員、筋肉痛と戦いながら、爽快感を味わっていました(*^_^*) 私も昨日はフラダンスレッスン、今日は体幹トレーニングで、身体が喜んでいます(*^_^*) 心身共にプラスにはたらいています(*^_^*) 午前中はフラダンスの発表会映像をUSBで頂けるとのことで、大井公民館の仲間にお願いしに行きました(*^_^*) 無事に4曲のうちに2曲分をいただきました(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 新参者で入ったフラダンスグループですが、皆優しく迎えてくれたので、続けられそうです(*^_^*) 11月にはあつらえたばかりのドレスを使うとの事です(*^_^*) 何年ぶりでしょう(*^_^*) 楽しみに、そして少し増えたままの体重をこの機に戻したいと思います(*^_^*) 今日はもう一つ嬉しいラインがとどきました(*^_^*) 心配していた仲間の検査結果がOKだった事!! 本当に嬉しかったです(*^_^*) 今年のクリスマスくらいにまた会えるかな~(*^_^*) でも、我が家にきてもらう方法しか選べないのですが(*^_^*) 2.3ヶ月に一度は会っていた仲間なので、そろそろ皆で会いたくなっているのです(笑) ラインでお互いに励ましあっていますか(*^_^*) その日も楽しみに、日々を頑張りたいと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック