9/8日 月1回の美容院(*^_^*)2020/09/08 16:48

月1回の美容室にマンションの友人と朝8時半くらいに出かけて、ランチをして帰宅しました(*^_^*) ランチはごちそうになってしまいました(m_m) いつものように会話が弾み、話っぱなしで、帰宅後もすぐに友人宅へ押しかけ美味しい珈琲をごちそうになりました(*^_^*) 私は、今日も例のクッキーを焼き、食べてもらったら、なんと彼女も美味しいと言ってくれて・・・良かった(*^_^*) 帰宅後、久々に焼き鮭の豆腐キッシュを焼きだしています(*^_^*) もうすぐ出来るのですが、主人はもうお酒を飲み出して、もう少し待って~(笑) 今日は主人の月一回の検診の日で、結果はばっちりだったそうです(*^_^*) 私も嬉しいです(*^_^*) 明日は三線教室が終わった後、ハローワークに行く予定です(*^_^*) 明後日はいきいきサロンの予定で。主人は伴奏のお役です(*^_^*) 私も久々にお手伝いに行く予定です(*^_^*)