9/24日 はせがわ農園出勤2020/09/24 17:16

今日は主人が午前中、太極拳で、私は買い物に出かけた(!! WATTSにマスクのゴムを買いに行き、先輩にも届けた(*^_^*) 主人が帰宅後、次女の誕生祝で夢庵にランチに旧姓山田の4人で行った(*^_^*) コロナ渦で、4人が一緒にランチができるなんで、なんて幸せな事だろうと、感謝でいっぱいです(*^_^*) 長女から梨ジュースをもらって帰り、近所の先輩方に配って歩いた(*^_^*) 結局最後の友人宅で珈琲をごちそうになって5時までオジャマしてしまいました(笑) 主人は相撲鑑賞をしていました(*^_^*) おかげ様で、午前中に夕食の準備をしていたので、夕食はばっちりです(*^_^*) 帰宅後データ入力を済ませました(*^_^*) 今日もあっという間一日が経ってしまいました(*^_^*)