9/25日 はせがわ農園出勤2020/09/25 15:17

午前中だけ経理処理にはせがわ農園に出勤した(*^_^*) 帰宅後昼食を作り、その後はデータ入力をして、キャッシュフロー表の作成をしてみた(*^_^*) 又社長たちに報告する予定だ!! 頑張っている二人の役に立てるように、私の出来ることは頑張りたいと思っています(*^_^*) 出かける前に、残っていたバターを使ったクッキーを焼いて、いつも美味しいトマトジュースを送ってくれる友達に送った(*^_^*) お返しは手作りの物にすることにした(*^_^*) 珈琲も、はせがわ農園にほとんど持って行き、皆でシェアしている(*^_^*) やはり、一日の内に少しでも仕事があるのは、嬉しい限りです(*^_^*) 緊張感が良いと思います(*^_^*) 今日の夕食は、久々に豚の生姜焼きとサラダとオクラとめかぶにしようと思っています(*^_^*) 又、長女のお姑さんの作った野菜をいただいてきました(*^_^*) 今日は代金も払わずにいただいてしまいました(m_m)