9/9日 午前は三線教室、午後はハローワークへ(*^_^*)2020/09/09 18:27

少し忙しい一日になりました(*^_^*) 三線教室は楽しく、おしゃべりもしながらで、主人に少し申し訳無かったかな)(笑) 優秀な生徒さんで、楽しみです(*^_^*) 午後はハローワークへ助成金を教えてもらいに行きました(*^_^*) 銀行周りもできて、帰宅後入力も完了しました(*^_^*) その後、先輩からのお誘いで又お茶をごちそうになりました(*^_^*) 畑で作ったニラとモロヘイヤやきゅうりもいただいてきました(*^_^*) 本当に助かります(*^_^*) 主人の夕食は焼き鯖とベーコンとニラの卵とじときゅうりの漬物とミニトマトです(*^_^*) 彩りはきれいです(*^_^*) 明日は活き活きサロンの日です(*^_^*) 主人は一生懸命明日の伴奏の練習をしています(*^_^*) 私はお片付けのお手伝いをしようかなと思っています(*^_^*)