9/21日 ほっとしました(*^_^*)2020/09/21 15:54

気になっていた自動車保険の更新!! 無事に完了しました(*^_^*) いつもネットで申し込んでいましたが、今日はしっかり説明を受けることができて、勉強になりました(*^_^*) ともかく、ねばならない事はさっさと済ませておく!! 私のポリシーです(笑) 午前中は久々に熊谷のNITTOHモールに行き、ユザワヤへ行きました(*^_^*) マスク材料もおかげ様で買うことができて、ほっとしました(*^_^*) 私のデッキシューズの様な運動靴も気に入って買ってきました(*^_^*) 後、孫に秋物の洋服も少々”!! やっぱり買ってしまったよ~(笑) 主人はお誕生日祝い金でNojimaでほしかった物を買ったようです(*^_^*) あっという間に今日も夕方になります!! 今夜遅くに高校生の孫が泊まりにくるそうです(*^_^*) いつでもオーケーの我が家です(*^_^*) 今夜の主人の夕食は マグロのぶつとサラダと皮なしシュウマイと煮物です(*^_^*)

コメント

トラックバック