7/30日 今日もはせがわ農園出勤2020/07/30 18:32

朝9時には、はせがわ農園に出勤した(*^_^*) 今日は主人が太極拳の日なので、私は徒歩で銀行周りをした(*^_^*) たまには、良い運動になった(*^_^*) 戻ってからは、パソコンを持参したので、データの入力をして7月の締めをほとんどできた(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) 主人が2時過ぎに迎えに来てくれて、残りの銀行周りをして帰宅しました(*^_^*) その後、今度は徒歩で銀行周りをして、今日は結構良い運動をしました(*^_^*) 久々にマンションの友人宅にお邪魔して、6時前に帰宅した(*^_^*) 珈琲を上手に淹れてくれる友人なので、美味しい珈琲をごちそうになってきた(*^_^*) 今日の夕食は、金目鯛の焼き魚と枝豆とブロッコリートマトのサラダと冷や奴とシュウマイです(*^_^*) ほとんど冷凍保存してあったものを利用しました(*^_^*) 最近は彩りを考えて、惣菜の種類を増やし量を減らした夕食にしています(*^_^*) 血糖値上昇を防げると良いのですが(*^_^*)

コメント

トラックバック