7月11日、6歳の孫がお泊まり😊2020/07/12 09:44

二週間ぶりに、6歳の孫が、お泊まりして明日の体幹レッスンまで我が家で遊ぶ週末です😊 10時半に直売所にお迎えに行く為に、今日はバタバタしてしまいました😢 でも、主人のお陰で、忘れていた事をクリアできて有り難かったです😊 夜に高校の幼馴染から、ラインでご長寿のお母様ご逝去の連絡が有りました😢 尊敬して、憧れのお母様で、かぞえ百歳との事! 凄いです! 友達は、本当に頑張ってました😊 天晴です😊少しだけ労いの言葉をかけて、又落ち着いたら、是非懐かしい話をしたいです😊 私のスマホに次から次えと、梨の注文確認の連絡が入り、少し忙しかったですが、久々に連絡がとれて、嬉しくもありでした😊 今日の直売所で、マスクもかなり売れた様です😊 着々と補充分を完成させてます(笑) 孫がきていても、あまり手がかからなくなっているので、マスク作りもバッチリです😊

7月12日、体幹レッスンの日です😊2020/07/12 09:56

今日は、体幹仲間は、お休みとの連絡あって、身内だけのレッスンになります😊 我が家のLIVINGの荷物移動からはじまり、準備運動はバッチリです😊 久々に晴れ間が覗くとの事で、洗濯も頑張りました😊 夕方5時半位までは、忙しく身体を動かす予定です😊ぬ