7/14日 一ヶ月ぶりに美容院へ(*^_^*)2020/07/14 17:19

マンションの友人と美容院で、カラーとカットをしてもらいました(*^_^*) すっきりしました~(*^_^*) お気に入りのスタイリストにすっっきりとカットをしてもらい、大満足です(*^_^*) 彼女に手作りマスクをプレゼントしました(*^_^*) 先月、別なスタイリストのお子様に子供用マスクをプレゼントしたところ、今回お礼のスタイル剤をいただきました(*^_^*) かえって申し訳無くです(m_m) 今日もいつもの食堂で、ランチをして、マンションについてからは、友人宅で2時間以上おじゃましてしまいました(*^_^*) そうそう、今日は主人が定期検診の日でしたが、出かけるときに、お昼にゴーヤチャンプル作っておくからねと念をおしながら、すっかり忘れたのです(´・ω・`) ようやく主人へ電話がつながった時には、もう適当に昼食が済んだとの事!! 謝って、夕食には絶対ゴーヤチャンプルを作ると約束をして、ほぼ1日遊んできました(*^_^*) 友人とは、お互いに話が尽きず・・・5歳上の先輩ですが、一生の友人になってもらえそうです(*^_^*) お互いに、嬉しい時に喜びあえる仲になっていて、嬉しいです(*^_^*) 友人宅で、美味しいパンもいただいて、夕食時には、もうお腹いっぱいになってました(笑) 主人には、他にひじきの煮物となすと豚肉の甘辛煮と焼き鮭です(*^_^*)