7/25日 3年ぶりのフラダンスレッスン(*^_^*)2020/07/25 17:21

3年振りくらいでしょうか、近くの公民館で土曜日のフラダンスレッスンの体験に行ってきました(*^_^*) 入りたかったのですが、いままでは土曜日に体幹トレーニングもあって、チャンスがありませんでした(*^_^*) 体幹トレーニングが日曜日のみになったので、思い切って、入会させていただきました(*^_^*) やあ~(*^_^*) 久々に楽しかったです(*^_^*) 先生も3年前に教えていただいた方でした(*^_^*) 12人くらいのクラスで、8月末の発表会用の曲を練習していました(*^_^*) 私は見様見真似で、なんとかついて行く事ができました(*^_^*) やはり、音楽は良いな~(*^_^*) 汗もしっかりかいて、姿勢を良くしてすっきりできました(*^_^*) 来週もレッスン日との事で、楽しみにしています(*^_^*) 帰宅後、孫達のお昼を用意して、4時頃長女宅に送り届けました(*^_^*) 帰りに直売所により、少しだけ手伝いをして帰宅しました(*^_^*) 帰宅後は、掃除をしっかりして、これから夕食の準備です(*^_^*) 今日こそはゆっくり眠れるかな(*^_^*) 明日は長女たちはしっかりお休みになるとのこと、少し安心しました(*^_^*) 休みなしで、頑張る長女に感服です(*^_^*) これからも、私たちのできる事を探して役に立ちたいと思っています(*^_^*)