7/31はせがわ農園出勤2020/07/31 17:00

なんと梨の収穫ができました(*^_^*) 予定より数日早く販売ができそうです(*^_^*) という訳で、急ピッチで準備を進めるために、私たち夫婦もできる限りの手伝いをしてきました(*^_^*) 頑張れ~(*^_^*) 今年は社員の新人の男性が入社してくれているので、社長も心強いと思います(*^_^*) これからの2ヶ月をなんとか皆で乗り切りたいですね(*^_^*) 私も明日はフラダンスレッスンと草取りがあるので、午後からのお手伝いになります!! 頑張って育てた梨が順調に皆さんの手元に届きますように(*^_^*) 今日は孫達の修了式で、明日から夏休みとの事!! 昨日は6歳の孫が両親に優しく力強いメッセージを書いてくれたとの事(*^_^*) 子供の成長は本当に励みになることでしょう(*^_^*) 今日の夕食は うみぶどうと赤魚の焼き魚となすの揚げ浸しとキュウリとトマトの予定です(*^_^*)