7/29日 主人の三線教室開催(*^_^*)2020/07/29 07:51

たった一人ですが、生徒さんが来ます(*^_^*) 真面目な方なので、お貸しした三線で、毎日練習していたそうです(*^_^*) 楽しみな生徒さんです(*^_^*) 我が家も、教室の為に、リビングを念入りに片付けたりと、私もやりがいを感じます(*^_^*) 昨日の夕方に、本店タカハシに散歩して、前日に買った激安タオルを買い占めさせてもらいました(笑) ちょうどもう一人のお客様がいらして、気づかなかったとの事、3枚だけほしいと言うので、譲りました(笑) このお店はこういう掘り出し物がちょくちょくあるので、散歩買い物が楽しみなんです(*^_^*) 2日続けて、一人で散歩買い物しました(*^_^*) ついでに買った、冷感手ぬぐいで、3枚のマスクができました(*^_^*) 材料代としては今までで一番高くなっています!! マスク売上が順調なので、色々試してみたくなってます(*^_^*) ところで、最近体重が減らなくなってきて、またまた戻ってきてます(´・ω・`) やはり、体幹トレーニングのお休みは影響しているように思います(´・ω・`) おかげ様で、毎日すこしだけ自分なりの筋トレはできているので、まあ気にせず、マイペースを続けようと思います(*^_^*) 昨夜は夕方に届いた、これまた激安タンクトップで眠りました(*^_^*) 明け方少し寒さは感じましたが、私も体温が上がってきたのかな(笑) タンクトップで眠るなんてほとんど無かったのですが(笑)

コメント

トラックバック