6/15日 ベランダのジャンボレモンに実がなりました(*^_^*)2020/06/15 13:51

朝、感動しました(*^_^*) 3年目でようやく、ジャンボレモンに実がなりました(*^_^*) 愛おしいです(*^_^*) 主人に送ってもらい、ハローワークにいきました(*^_^*) かげ様で、失業手当認定されて、ほっとしました(*^_^*) そのご、はせがわ農園に出勤し、掃除や両替など書類の処理をして、帰りにカインズへ行き、主人へ父の日のお祝い品を買い、最後にウェルシアで定番買い物をして帰宅しました(*^_^*) データ入力も完了したので、これから、玄関敷きものを取り替えたいと思います(*^_^*) ずいぶん前から気になっていたので、ようやく思い通りの玄関にできそうです(*^_^*) おかげ様で、着々と手続きが終わって行き、ありがたいと思います(*^_^*) はせがわ農園は、雇用保険料の申告、算定基礎届の作成等、仕事は次々にあります(*^_^*) 頑張ります(*^_^*) 決算が終われば、会計入力の2ヶ月分あるので、しっかり頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック